バッグ買わなきゃって。。

お給料が入ったら、バッグ買わなきゃって思ってたんだけどー。パンプスも欲しくなってきちゃったー。あーエステにも行きたいー。


フィギュア | おかあさんといっしょ | 高血圧


いよいよ完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢いの今日この頃です。今一度、ダイエットにチャレンジして人間の尊厳を取り戻すか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という人種に生まれ変わって生きていくのか・・・。二者択一を迫られているワケです。ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康とは言えませんね。やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット。脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?今度、課長に聞いてみようっと。


小型ノートPC | ミネラルウォーター 安全なミネラルウォーター 粉ミルク | サプリメント | 加湿器 パナソニック アロマ ペットボトル シャープ 加湿器 人気


最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;


基礎化粧品 おすすめ基礎化粧品 人気の基礎化粧品 美白基礎化粧品 | オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 餃子


ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;さあ、寝よっと^^☆明日は月末。。。忙しいのだ><;じゃ、おやすみなさい^^/☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。