くーちゃん、失恋したんだって。

くーちゃん、失恋したんだって。寂しいよね。結婚しようと思ってた人なのに。なんと、浮気したらしい。彼、結婚前でパーっとしたかったのかな。しかし、結婚前に浮気は辛いよね。気分ルンルンの時に・・・。天国から地獄だよ。こんな事が起きると当分、新しい恋愛にも進めないしね。


スマートフォン | docomo スマートフォン | 競馬


セルライトってなかなか取れないのよね。嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。私の場合は、どれが原因なんでしょ?


モンスターハンター3G | 金儲け | ミシン 口コミ | 運がよくなる


今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。


おいしいお米特集 | softbank スマートフォン | ホスミシン


さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。運動不足にならないように気をつけています。それではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。