不運が続く


最近私不運続きで。。。


・彼氏と別れるし
・給料がこの不景気で下がっちゃうし
・溝にはまるし
・友達と大喧嘩するし、
・会社での人間関係が悪化しているし、


何か不運を脱出する方法が無いのか。。。

なんて思って、

最近運がとても良い友人に話を聞いてもらったら、
占いに最近結構凝っているらしくて、
悩みを占い師さんにお願いしてみてもらったりしているんだって。

そこで、教えてもらったのは、
占いも色々とあるから、ランキング形式の占いサイトがあるからって、
占いサイトランキングを紹介されました。。


確かにチェックしてみると、
結構いろんなサイトがあったりしてよかったので、
最近は、京都・八坂の母に占ってもらったんだ。。

本当に親身になって悩みを聞いてもらって、
本当に良かった。なんか涙が出てきちゃって。。

ちょっと、個人的なことなので、
詳しくは掛けないけど、
簡単に書いちゃうと。。

もっと、しっかりしないさい!
このまましっかりと頑張っていれば、だいじょうぶ!
アナタなら、できる!

って太鼓判押されて、元気が出てきた。

これから頑張れる気がする。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。