大奥の多部未華子の演技は。。。?

大奥~誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD


大奥の家光役。。。多部未華子さん。。。。

演技はどうだったと思いますか?


私は。。。
期待を裏切られました。。。。







多部未華子さんといえば。。。
私はデカワンコのイメージが強くて、
本当にこの人手だいじょうぶ???

という感覚を持っていたのです。

ですが、
少女時代からお亡くなりになる迄の間。。。

良い演技をされていたと思います。。。


どちらかというと、
最初の有功をセンスで打つ家光。。。

というイメージが強い私のイメージは、
ことごとく砕かれました。。。(多部さん。。。。失礼しました!)


DVDを今購入(予約)すると、
安くなるみたいだし。。。ちょっと買っておこうかな~なんて思っています。。。

それにしても映画が楽しみですね。。。


⇒ 大奥~誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。